ラ王のキャンペーンは残念なことばかりだねーとかくだらねーこと言ってんじゃないよ。

題名通りの気持ちでいっぱいでした。

日清食品は9月8日、「日清ラ王」のテレビCM撮影で迷惑をかけたとして謝罪する文書をWebサイトに掲載した。新聞投書をきっかけに掲示板サイトで情報収集が始まり、同社CMの撮影だと特定した上で批判が相次いでいた。CMは放映を自粛する。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/09/news019.html

ラ王がリニューアルするのに併せて追湯キャンペーンをやってすぐに復活したりとか、
今回のCM話でラ王食うの止めよとか言ってる人いるけどそもそもそんなやつはラ王食べる気ないんだよ。
http://twi-tou.rao.jp/


普通にラーメンが好きで、一度でもラ王のすごさに驚いた人ならどんだけ残念なことしてても、
特にそれが作っている人と何も関係がないなら食べるでしょ!ってことで買ったんだけど、、、


、、、。


、、、。


、、、。


これが全然うまくない。まじでガッカリラ王だった。
俺だって、
「お前らバカにしてたけどこれ食わない方がもっとアホだわwww一生食わないとか言ったやつマジ負け組ww」
みたいなこと言いたかったけどこれはないわ。
僕が食べたのは醤油味のほうなんだけど、生麺からわざわざ切り替えた乾麺はお湯で戻すと
生麺っぽくなる乾麺でしかないしスープが恐ろしく微妙すぎて、
これがラ王とか人バカにしてんのかと逆に憤りを隠せず。


ちょっとだけカップ麺に詳しい僕が思うのは麺にこだわったと思われる「太麺堂々」あたりからなにかおかしい。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/brand_86.html
5分待っても麺が戻りきらず太いが故にまずいという意味不明な製品がまだ新しい味を出しているあたりに
日清の製品としてのハードルがものすごく下がっているのではと不安になる。
ラ王がこの程度なら自社ブランドの「行列ができる店のラーメン」にも勝てないだろ。。。
ましてや、セブンイレブンで出してる「すみれ」、「一風堂」、「蒙古タンメン中本」には遠く及ばんわ!


ということで、少しでも興味持ってラ王買おうか迷っている方、
お金をどぶに捨てるんで他のカップ麺買ったほうがいいっす!!
こんなうまくない製品出して、キャンペーンでも人怒らせるとか売る気あんのか!バカめ!