【速報】謝り美人のスポンサーはガストでした。

タイトル通りなんですが、一部で話題になっていた謝り美人のスポンサーが判明。
ガストがスポンサーでしたよ。



http://www.gomenne.jp/


うーん、ガスト側もこれにオッケー出したから世の中に流通しているんだろうけど、
ちょっとがっかりかなぁー。
今までワクワクして貼っていたブログパーツ
全てガストのビーフステーキ食べてる写真に変わるってことでしょ?


別に謝らんでもいいよね。これなら。気をつけてくださいぐらいでは。
結局、12月10日と「ごめんねの日」とそのごめんねで世の中どうするよ的なことが全然つながらない。
全部自分たちのためかい!みたいな気持ちにはなるよなぁ。。
まぁ食べに行くことはないかな。ごめんなさい。