劇団ひとり出演のdocomoのCMを見ての違和感



http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/091110_01.html


docomoAndroid携帯のHT-03AのCMです。
劇団ひとりがケータイを使って彼女の無茶振りな要求に応えていくというもの。
劇団ひとりの一人芝居。


なんだけども、劇団ひとりもう結婚してるじゃん!!
「例えば彼女に。」とか言われても、いや彼女もいたら問題だろう。。と思ってしまう。
一人芝居の彼女役がせめて大沢あかね(だっけ?)に似ていたらほほーとか思うものの、
劇団ひとりの演じるシチュエーション自体がリアルじゃないと、
言っていることもリアルに感じられないなぁと思いました。


まぁそんなこと考えながらテレビ見る人もそんなにいないのかなぁ。
タレントの起用も難しいですよねぇ。