謝り美人。これはヤバい。

友人のtwitter見てたらこんなのが。

普段のtumblrからは金融ネタばっかりの人なのに…。
美人時計ほとんど見てないので、どれぐらい仕事に支障をきたすのかわからないのだけれども、
とりあえず新しいもの好きなのでチェックしてみた。



http://www.gomenne.jp/
12月10日が「ごめんねの日」になったことでのPRのようですが、
これはちょっとグッとくるかもしれない。。
はてなブログパーツ使えないのが悔やまれます。。
気になるのはなぜ12月10日が「ごめんねの日」なの?
語呂力のない俺にはさっぱりわかりません。


ちなみに、美男時計に続き、bijin-tokei (美人時計)in パリとか、bijin-tokei (美人時計)in 韓国とか、
好きな人はものすごく好きそうなのも近日公開予定みたい。

http://www.bijint.com/jp/pages/tokei/
パリバージョン出たら、いわもとくん悶絶じゃないですかね。
廃人フラグ立ちましたね!


久々のブログがこんなんでいいのかと思いつつ、病み上がりなのでこのぐらいで。