「あなたのテレビは地デジ対応? YES or NO?」

今回のハニカムチューズデーは「あなたのテレビは地デジ対応? YES or NO?」


ちなみに、今住んでいるのは実家でリビング(?)のテレビは地デジ対応です。
一回地デジで見ると、アナログ放送で見るのはかなり苦痛になりますし、
見たくなるテレビ番組も心なしか変わっているように感じます。


くだらないお笑いの番組とかはわざわざ高画質で見るほどのものでもないので比較的見る回数が減り
その代わりに自然系とかすごくいいです。
「世界まるみえ」(だっけか?)とか。
今、ちょうど「世界の車窓から」やってるけどこれもヤバイ。すごいキレイ。
ソニーが「世界遺産」を放送している理由も大変よく分かります。
いいテレビで見るとそれだけ感動も深くなります。


ただ、一人暮らしとかするときにテレビ買いなおすかはかなり微妙かなと。
キレイに見れるようにはなっても、そこまで見たい番組があるかというとまた微妙なところ。
どうでしょうか?
というわけで、ポチっと押してやってください。
(ってこれ結果発表じゃん!!押しようがない!!)

ハニカム読者と世の中の普及率はだいたい同じくらいかな。
あんまりテレビ買ったりする層ではないということかな?