今日はKings @ Ebisu Liquidroom!!

連休最後の日だけれども、今日はKings @ Ebisu Liquidroomに行ってくる。
http://kingsjapan.jp/

働き出してから忙しいやら金銭的にきついやらでなかなかライブに行けていないので
今日は大変楽しみ。


出演バンドは
the brixton academy/QUATTRO/the telephones/PILLS EMPIRETHE BAWDIES
前回のときにもすごいメンツだと思ったけれども、そこからさらに半年ぐらいが経つわけで
各バンドがどれぐらい成長しているのか見るのがとても楽しみ。


前回はやっぱりNew EPを出したばかりのthe telephonesが目玉だったように思うけれども、
今回はNew Albumを出したばかりのThe Bawdiesでしょうねー。
新しいアルバムがメインのセットになるのかどうか、楽しみ。
と書きつつ、新しいアルバムは視聴しかしていないのだけれども。
the brixton academyも新しいシングルの曲がよかったしね。


個人的には友達がいるPILLS EMPIREに滅茶苦茶頑張ってもらいたいのですけれども。
彼ら自身は///TRANSMISSIONなる新しい試みを始めるらしくこの辺りも楽しみ。
http://www.pillsempire.com/axisradio/?p=434


何はともあれ、明日の準備を早めに終わらせてしっかり楽しみたいと思います。