君に届けの8巻を買ったよ。

今日発売日の「君に届け」を買って読みましたよ。

何かすごい展開になってるな。
以下、ネタバレ含む感想。。
















とりあえず、通して読んだ感想としてはちょっとやりすぎな感じが。
新しいキャラがこう場を振り回しまくるのはまぁわかる。
というか、ある意味絶妙なキャラな気がする。
風早くんと(性格は全然違うけれども)行動パターンが似ているところもあるし。
くるみちゃん的ポジションといえば、そうかも知れない。


だけど、風早くん明らかに暴走しすぎ。
そこまで言っちゃだめだろみたいな線を踏み越えて発言する感じとかは共感出来る部分もある。
(自分はその性格のせいで痛い発言ばっかりしているし恥ずかしい思いもしてますが)
でもそれは痛い子の自分ではいいけど、風早くんはダメでしょ。
ダメでしょって、誰視点だよって話だなー。
ファンの視点ですね。。


ちづがあまりに鈍感なのとか、龍があまりに直球過ぎるのとかはかなり面白い。
脇のキャラがかなり活躍しているので、話のちょこちょこした部分が面白い。
とここまで書いてみたものの、次の展開が別マの表紙見るだけでわかってしまうんでなぁ。
続き読みたい!続き読みたい!
結局、何が言いたかったんだろうこの内容は。