CISCO RECORDSが潰れとる…。

渋谷での店舗を閉店した後はオンライン一本に絞っていたシスコですが、
気が付いたら閉店してました。突然すぎるだろう。

お客様各位

永らくCISCO RECORDSをご愛顧頂きありがとうございました。
CISCO RECORDSは平成20年10月31日をもって廃業いたしました。

突然の廃業にて今までご利用頂きましたお客様に多大なるご迷惑を
お掛けします事、深くお詫び申し上げます。

長い間CISCO RECORDSを支えて下さった皆様に感謝と共に深く
お詫び申し上げます。

(既に決済がお済みのお客様の商品は一両日に発送申し上げます。
その他受注分につきましては誠に申し訳ございませんが、キャンセル扱いと
させて頂きます。誠に申し訳ございません。)

株式会社シスコインタ−ナショナル
http://www.cisco-records.co.jp/index.html

なんか、どこの音楽情報サイトも取り上げてないような。
レコード派じゃないからほとんど見てなかったけどもさぁ。
レコードはユニオンかAFTERHOURZで買う感じになるのかな。。
ハードテクノから入った自分としてはシスコならではの品揃えが好きだったのに。
超残念。残念すぎる。