間々田優「真夜中」

音楽の雑誌がアルバム出す前から何か以上にプッシュしてて、
(MUSICAとかMUSICAとかMUSICAとか。ロキノンにも来月載るみたいだけどな。)
何かこうちょっとアレだなって雰囲気を感じた。
(ものすごい売り出そうというか空気を作ろうという悪意)


itunes storeで今週の無料配信がその間々田優の「真夜中」と言う曲でした。
歌詞はこちら。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=72136
itunes storeのアカウント持っていない方、myspaceこちら
インタビューはこちら


うーん、まぁ確かに歌詞すごいかも知れないけど過激なだけなんだよなぁ。
曲に歌詞が乗ってる感じはいいと思うんだけども。
結局4畳半ロックと言うか。
身の周りで起きた自分の不幸を切り売りしていく感じというか。

なんかもっと世の中の空気感みたいなものを切り取った歌詞であってほしいとは思う。
そうすれば、もうちょっと突き抜けるような。


それにしても、もうカウントダウンジャパンに出るって明らかに壊れてるよなぁ。
そんなに駒不足なのか?