No Title


水曜日に、耳を疑うような知らせが届いてからもう二日が過ぎた。
昨日、今日ともう普通にしてても目が痛くなるくらい泣いた。


ネット上の記録は本人よりも長生きする。
これは幸運なことなのか、残念なことなのか。
僕に出来るのはこのDJが遺したトラックとMixを多くの人に紹介することぐらいかもしれない。
http://www.myspace.com/kojifreshnoiz
http://www.mediafire.com/?9uyfckh4mnr
知らせが届いてからダウンロードして聞いた。密度の濃い、いいMix。


もっとたくさん話したかったし、DJも聞きたかったけどそれは叶わないですね。
僕はこの3日間たくさんのことを考えました。
そのことを忘れずにこれから懸命に生きます。
今まで本当に本当にありがとうございました。