NIKEのTHE HUMAN RACE 10Kが面白そうだけど

mixiの広告がたくさん出てるNIKEのTHE HUMAN RACE 10K。
http://inside.nike.com/blogs/humanrace-ja_JP/2008/07/03/-25-100-
10km走ったあとでライブを見るという気分爽快なんだか、
辛くてヘトヘトだから、ライブ見ないで観光して帰ろうかなのか、
どういうシチュエーションになるかは走ってみないとわからないという。
とりあえず、第1弾アーティストは木村カエラ


NIKEのランニングシューズ×ipodはまだ使ったことないけど、
バーチャルで一緒に走ってる感じは味わえるんだろうね。
じゃあ、一緒に走ろうぜって事だろうけど、なぜ本栖湖
富士山見えるのかな?富士山見ながら走ったらテンション上がるかな?


もう疲れてて、何書いてるんだかよくわからん。。
あ、今走ると膝裏が痛くなるからランニング無理だったの忘れてた…。