泥仕合と化したフジロック第7弾発表

今日になって遂に、公式にフジロックの第7弾発表とステージ割りが発表。
http://www.fujirockfestival.com/artist/ファンサイトとかは非常に泥仕合染みた発言も出たりしてワクワク。

遂にというのは、土曜日の時点でとあるレコ屋に置いてあったチラシから
メイン級のステージの出演アーティストが判明。
2chでは、仕事速い素敵な人たちが去年のタイムテーブルを参考にして、
今年のタイムテーブルを作ってみたりとわいわいガヤガヤ盛り上がっていました。
ファンサイトのBBSでもこれと似たようなことが起きていた模様。


これについて、ファンサイトのfujirockers.orgでは記事内でこのように反論。

数日前にお知らせしたように、第7弾のランナップ発表です。
すでにBBSですっぱ抜かれているけど、こっちは「決められた日」の前に発表できないのです。
中略。
が、それはともかく、後追いかもしれんが、いろんな情報をまとめてみます。
http://www.fujirockers.org/08/?p=233#more-233

決められた日にしかすっぱ抜けないって何のためのサイトやねん。
と関西弁で突っ込みいれたくなるほど間抜けな反論。


ブロックパーティとかどっかから借りてきたアーティストがまた追加になってますが、
個人的に一番楽しみなのは、The Vinesでしょーーーーー!!!
今度こそ、今度こそちゃんとライブしてくれるんでしょうか?
最高に楽しみですが、今年の金曜日はドキドキだな。
The VinesMy Bloody Valentineがダブルでキャンセルしたら暴動が起きるぞ…。
コワコワ…。


とりあえず、このメンツなら行くかなーって感じでやる気がかんなり出てきました。
わーい。そろそろ、ランニング真剣にやったり体力づくりしないと。
と思ったらもう梅雨だわ。あら、残念。