Syrup16gのDVDが届いたし、そして泣いたよ

Syrup16gのDVDが届きました。入金が遅れたので今日到着。
とりあえず、3枚目と最後のRebornだけ見たけど、
案の上また泣きました…。
通して見るのは随分先になりそうです。


ラストライブの裏側って、卒業式とかに近いのかなとか勝手に思っていたけど
なんかそれよりも何倍もさっぱりしていた(ように見えた)。
メンバーは涙も見せないし、それよりも本当にお疲れ様って感じだった。
長年連れ添って、終わりになる瞬間ってそういうものなのかな…とか思った。
体験したことがないから、全然わからんのだけどもね。


このDVDが届く少し前にテレビで放送していたのを見て、
またちょっとだけ曲を聞けるようになってきた。
いやいや、思い出ってなかなか難しいものです。