オールナイトフジだけやたら豪華!フジロック第6弾発表

就活終わらないのに、夏フェスのアーティストがドンドン追加されていく今日この頃。
フジロックの第6弾追加アーティストが今日発表になりました。


25日
HOCUS POCUS
MIDNIGHT JUGGERNAUTS
オールナイトフジ
Paul Van Dyk
電気グルーヴ
KAGAMI
DEXPISTOLS
26日
THE BIRTHDAY
MONGOL800
Locoflank
27日
Foals


電グルは出るだろうなーとは思っていたけど、オールナイトフジですか????
なんだか、よくわからないことになってます。
ポール・ヴァン・ダイクとか見たことはないけど、agehaとか前売り売り切ったりするんだよね??
とりあえず、オールナイトフジだけやたら豪華です。


未だに、各ステージのトリとかトリ前とか不明な状況。
プライマルがホワイトのトリだったらドン引き。
これで次にそれなりのアーティストの追加がなかったら、
今年メンツだけでいったらサマソニにボロ負けだぞ。
期待してますよ、スマッシュ。