今日、テンションが上がったこと

学校での終わりの見えない話し合いにぐったりして帰ってきてから
めちゃくちゃテンション上がった2つのこと。

1.ROVO 新アルバム発売決定

 toeOKI DUB AINU BANDという、最高のラインナップを揃えて、今年も5月5日に日比谷野外音楽堂で毎年恒例のイベント〈宇宙の日〉を開催するROVO。季節が暖かくなるにつれ、ますます多くのフェスなどでの活躍が期待される彼らが、6月4日に通算8枚目となるアルバム『NUOU』をリリースすることが決定した。
http://www.bounce.com/news/daily.php/13657/headlineclick

日本最強のライブバンド、ROVO
http://www.myspace.com/rovoofficial
高校生のときに、日比谷の野音で狂ったように踊ったあの日から信者です。


新アルバム、4月に発売だったら聞き込みまくって宇宙の日を迎えられたのになぁ。
新曲の公開だな!でも、そうすると、「CONDOR」やらないのかなー。それはそれで残念。
5月5日のチケットまだ取ってないけど残ってるのかな…。
1年くらい見てないから禁断症状が…。
でも、この流れはフジロックに出るって事か?


2.とある会社の筆記試験に受かる
とある会社の筆記が通過。
これ落ちたら筆記恐怖症になるところでした。
時事問題の選択式が多かったので助かりました。英語はどんな出来だったんだろうか…。
これは、ROVOのニュースの100倍はテンション上がった。本当に嬉しい。
今日は結構いい日だったな。
企業研究、志望動機をしっかりと考え直して挑もう。


と就活生らしいことも書いてみたりして。