小飼弾「決弾 最適解を見つける思考の技術」のiPhoneバージョンを買いました。

iPhoneでの新しい試みがあると、すぐに購入してしまうのは悪い癖ですが、
購入したことはまったく後悔してません。

今人生にいろいろ迷っている自分に対するいろいろなアドバイスが書かれているようで
今後の参考にしていきたいなぁと思えるものでした。


ただ、本の内容以上によかったのがiPhone本の中でもぶっちぎりの読みやすさ。
MAGASTOREの雑誌と違うのは、完全ダウンロード制であること。
そのため、ページをめくるときもスムーズで、
片手でぱらぱらめくれるので満員の電車の中でも読めます。
満員の電車で読める本ってすごくいい。
電車の中で普通の文庫読むにもページめくるのはかなり難易度高いし。
ページ辺りの文量もすごくちょうどいい。
これで350円のアプリとかお得すぎます。
10メガを超えてしまうので、Wi-Fiでしかダウンロードできないことだけが難点かも。
でも、本当にそれぐらい。


弾さんの本をいつでも読むことが出来る最強アプリかも知れません笑。