KISHIN:BIJIN展に行ってきたぜ!

表参道ヒルズでやっている篠山紀信の個展、
KISHIN:BIJIN展に行ってきました。
さすがに無料じゃなかったら見には行かなかったけど、
場所も職場から近いのでちょうどよい感じでした。

写真の詳しい見方は一切わからん素人視点では
中村七之助西尾由佳理の2人がよかった。
西尾アナは普段からテレビで見ていても綺麗な方ですが、
この展示の写真はさらにビックリする綺麗さでした。


中には、ヌードとか周りの視線を気にせずには
いられない作品もありますがいい写真がたくさんだなぁーと
思うものばかりでした。
お盆とかは表参道ヒルズも混むでしょうが、
機会があれば是非と勧めたくなる展示です。