JAGDA新人賞受賞作家作品展2009に行ってきた

新橋のクリエイションギャラリーG8で行われている、
JAGDA新人賞受賞作家作品展2009に行ってきました。
http://rcc.recruit.co.jp/g8/exhibition/g8_exh_200906/g8_exh_200906.html

このグラフィックが大変好きです。
色部義昭・えぐちりか・岡田善敬・榮 良太の4人の作品が展示してあります。


個人的にはえぐちりかさんが気に入りました。
サントリー黒烏龍茶の中吊りとかすごいっす。
あとは、最近お世話になっている川村記念美術館のデザインを行っている
色部義昭さんもよかです。
こういった人たちの名前は仕事柄覚えていかないとです。


当たり前のことではあるのですがどんどんと若い人が出てくるわけで
これからも楽しみですね。
無料で見れる展示なので、近くに寄った際にはふらっと立ち寄ってみてみるとよいかと思います。
ただ、休日は休みなんですよね。リクルートの中にあるからかな。。