iPhoneでDJキター

ニューフォレスターは6月10日、iPhone向けのDJソフトウェア「IPJ-R01(RAIJIN:雷神)」と「IPJ-F01(FUJIN:風神)」を開発したことを発表した。Appleがオープンする予定のアプリケーションストア「App Store」で英語版から順次販売する。価格は49ドル。
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20375070,00.htm

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
iPodで出来たら便利でしょーっていわれていた機能がiPhoneで遂に登場。
これで、本当に一億総DJ時代かもしれないぜ!
だって、iPhone持ってたらできるんだし。
まぁ、2台必要だけど…ってだめじゃん!
いや、まだレコード・CDJの時代かなー。


いやいや、みんなでiPhone持ち寄って家でDJするとかはありだな。
宅飲みしながら、みんなでB2Bとか面白そう。
DEXPISTOLSとか2 MANY DJSとか二人組みもちらほら見かけるし、
二人組みDJブームの予感か、コレは。
それこそ、一緒にDJやってみようよ、俺が教えてあげるからさ!
なんて言いながら女の子口説くのか?
いや、それは絶対流行らないし、口説けないだろ。


どうでもいい妄想ばかりが勝手に広がっていくんですが。
まずこの妄想癖を治したほうがいいんじゃないかな。
つうか、こういうのがiPhoneのいいところ。
サードパーティでソフトウェアが開発されていくからただのケータイじゃなくて、
やっぱり小さいパソコンなんだろうな。
お財布ケータイもhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51175211.htmlで対応されてるしw


あ、ちなみにiPhoneの発売日は僕の誕生日ですよ。
7月11日って連呼されてるから、プレゼントフラグ立ったかと思ったけど、
誰も気がついてないですね。
iPhoneをプレゼントでもらいすぎて家に入れないなんて夢を近々見るかもですね。