野宮さん、かっこよすぎます…

ハチクロのスピンオフが描かれてたのは知っていたけど、
もうコーラスの3月号は置いてないしどうしよう、どうしようだったのですが
(もう5月号の時期ですし)
意を決して大きめのマンガ喫茶に入って探したらありましたよー。
わーい!


というか、そもそも突っ込みどころ満載で
もうすぐ歳も23になるってのにハチクロのスピンオフが見たいがために
わざわざマンガ喫茶行く男ってどうなんだ?
まぁ、いいや。この問題はいつか解決しよう…。


前のスピンオフは見れてないですが、今回は野宮さんと山田さんのその後ってことで。
ハチクロの中で誰が一番いい?と聞かれたら即答で山田さん!と答える人なんで
ハチクロ本編が終わって、その後どうなったんだかもう気になってしょうがないわけですよ。
野宮さんなんかに、奪われちゃだめだーみたいな。
うわー、文章書けば書くほど痛い子だー。
で、今回のスピンオフ読んで思ったよ。
野宮さんすっげーかっこいい。惚れちゃいます。
顔もいいし、さらっと言う言葉もいいし、性格も実は(?)いいし、
あんなのずるいしー。くそー。
ってことで、野宮さんの株を上げるためだけのスピンオフ企画でしたな。
時間は流れていくってことで。


あと、時間が少しあったんでとあるマンガ読んだらよかったです。
まだ、2巻までしか読んでないけど2巻の終わりでマッサージ機に揉まれながら泣きそうになったわ。
これもこれで、完全にまずいことになってるんだけどどうしたら修正できるんだろう?