PerfumeとOK GOのマッシュアップ。これはすごい。

もうかなり有名っぽいですが、かなりビビったので一応メモとして。
(via http://ad-rock.org/archives/2009/10/ok_gopvperfumeoneroomdisco.html)
Perfumeワンルームディスコという曲に、OK GOのHere It Goes AgainのPVをマッシュアップ
OK GOのHere It Goes Againはそれだけでものすごく有名なPVだったりするんですけど。


20秒過ぎから始まります。元のHere It Goes Againバージョン。
The Treadmill Danceとか言われてバイラルPVのはしりみたいなものです。


で、こちらがPerfumeバージョン。

ワンルームランナーってwww
しかも、脅威のシンクロ率wwwって笑いも当然あるんだけど、
音と動きがあっている場面がちらほらあってそこの驚きが大きかったり。


ちなみに、こんなのもあるみたい。

セラミックムガールwwwこれは動きがヤバイ。
途中のセラミックガールって歌詞が全部セラミックムガールと聞こえる空耳つき。
原曲知らないので確かかはわからないですが、
動画を早くしているわけではなく、曲を早くしているとのこと。
なんという驚異的な動き。


いやー、よくこういう映像見つけてくるよなぁ。原曲が聞いてみたいわ。