サマソニに行ってきたぜ!

昨日は千葉は幕張メッセマリンスタジアムで行われている、
Summer Sonic09に行ってきました。
今年で10周年とのことですが、私は今年で7回目。
行く前は、後半見るものないなぁも思って憂鬱でしたご、
行ったら大満足。超楽しかった。

見たのは、Delphic,the telephones,Placebo,the horrors,
metronomy,Elvis Costello&the Imposters,the specialsでした。


ぶっちぎりで楽しかったのはthe specialsだなぁ。
最初のドラムフィルで完全にもってかれて、
汗だくになるまでスカダンス
アーティスト側も年齢は隠しきれず、
最後はヨレヨレだったけどそれもまた最高の演出。
今日はこれのせいで足がパンパン。


後は、Delphicがすごいかっこよかった。
アルバムめちゃくちゃ楽しみだけど、来年だっけ?
日本もこういうバンドが出れば一気に変わる気がするけどねー。


今年はここ数年で一番数を回ったサマソニだったなぁ。
合間にちょこちょこ見てたしね。
YUKSEKをもう少しちゃんとみればよかったなぁ。
来年も休み取れますように。。