Perfume・MEG・Capsule話。

最近、聞かず嫌いだったPerfumeを聞いた。
と言っても、「GAME」と「トライアングル」の2つだけだけど。
トライアングルに入っている「Night Flight」は80'sポップな感じで
結構好きだなぁという感じ。


聞いていて思うのは…
PerfumeファンはMEGとか、Capsuleとか聞くのか?
パフュームだけめちゃくちゃ売れている印象があるけど、
正直この3ユニット(?)ってほとんど差がわからないわけで。
要は中田ヤスタカサウンドですよ。バキバキのエレクトロ。
あえて聞かない理由を見つけるほうが難しいと思うけど、どうなのだろう。


・もし聞くとしたら、3つのうちどれが一番好きなのか?
繰り返しだけど、差がほとんどわからないので、
なんとなく一番聞くのはなんなのか?
どれが好きでどういった理由で好きなのか?
大変気になるところです。


・順位付けするとしたらどういう順番で好きなのか?


この3つが気になる感じですねー。
個人的にはCapsuleの急激な変化についていけなかった感じだったけど
この3つの中から選ぶならCapsuleなのかなぁ。
MEGはイマイチよさが分からん感じ。Pefumeはまぁアイドルだねと言う感じ。
はて、どうなんでしょ。