妄想ロックフェスティバル

いつも私達を魅了してくれる側として夏フェスに参加しているアーティストの皆さん。しかしアーティストの皆さんも、いち夏フェスファン。たまにはお客側で夏フェスを堪能したいはず!そこで、「もし自分がフェスの主催者だったら、誰を呼んでみたい?」という質問を投げかけ、理想の夏フェスラインナップを故人や解散したバンドを問わず、5組まで挙げてもらいました。夏フェス出演アーティストによって創られる「妄想ロックフェスティバル」。さて、どんなラインナップになっているのでしょうか!? 出演フェスへの意気込みコメントとともにお楽しみください。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_84148896_1?ie=UTF8&docId=1000255146&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-2&pf_rd_r=1D9KRF8Q3WJSTNETJ8W8&pf_rd_t=101&pf_rd_p=465886436&pf_rd_i=163838011

なぜかHMVとかではなく、Amazonで繰り広げられている妄想ロックフェスティバル。
いろんなアーティストが参加していて、面白いです。
故人、解散したバンド等含む、5組というルール。
自分なりに考えてみました。


Syrup16g
自分がやっぱり一番好きなのはこのバンド。
もう一回ライブ見たいっすね。


ROVO
最強に踊れるバンド。
人力トランスミュージックという文字にするとわけわからん音楽ですが大変素晴らしいです。


・The Cure
Wishが出た頃の最強のメンバーでのライブはマジで見たい。
ライブ盤聴いて、日々悶々としています。


Radiohead
現役のバンドで最高のバンドはレディオヘッド
ライブの度に感動します。
アルバムが出るたびに最強のセットリストになっていくのには驚き。



THE BEATLES
トリは当然、ビートルズでしょ。
ライブの音源ってほとんど残っていないんだけれども、最強のライブバンドなんですよね。
初期の曲メインの踊れるライブが見てみたい。

つーか、こんな映像があるとは…。
youtubeすげー。


と、こう並べて気が付くと、
The Cureとその影響を受けたバンドばかり(Radiohead,Syrup16g)になってました。
意外と好きなんだなぁ、The Cure